ペットハウスMIMI スタッフブログ

お店で暮らしているワンちゃんやご来店のお友達ワンちゃんの楽しいブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ 小学生が学習に来たょ🐶✨

小学生が学習に来たょ🐶✨

北諏訪小2年生の生活科の授業

「まちが大好きたんけんたい」

地域で働く人々に親しみや愛着をもつ事が一番のめあてであり…自分達で「すてき」や「ひみつ」をみつけよう❕という学習です✨

ペットショップは人気があって…ジャンケンに勝った10名が来ました🎵

美容している所を みんな興味津々でみてましたょ😆

20160525162850eb3.jpg

質問タイムは…みんなの疑問に答えたり楽しい時間でした😉
子供達は豚の耳に一番驚いてたかなぁ。。。

20160525162848220.jpg

トリミングで使ってる道具やカット集を見せたりもしましたょ✨

2016052516285119c.jpg


30分間でペットショップ&トリマーの「すてき」をいくつ見つけられたかなぁ~🎶

次回は6/8に10名学習に来ます❕

お客様へ…ご迷惑がかからない様にやらさせて頂いてます💦
地域の子供達を温かく見守って頂けたら嬉しいです‼

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mimi.Jr

Author:mimi.Jr
東京都多摩市でペットサロン&ペットホテルを中心に営業しているPetHouseMIMiのスタッフブログです。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ