ペットハウスMIMI スタッフブログ

お店で暮らしているワンちゃんやご来店のお友達ワンちゃんの楽しいブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPMYライフ&MYハート ≫ 一つ屋根の下

一つ屋根の下

最近、自分の事ばかりだったかな~

カメラを向けると何時でも気持ち良く<カメラ目線>上手なボンボンちゃん
雷と地震が怖い処がママ(私の事)似!!
本当に忠犬ハチ公の様・・・何時間でもポーズをとれますよ♡
我が家1番の忠犬<ボンボン>
他3名は大のカメラ嫌い・・・スーット遠ざかります!
私のソファーは何時の間にか皆さんのくつろぎコーナーに成りました。
私達・・・カメラ嫌い!!
そしてもう一人カメラ目線大得意のお店で暮らしてる<タマ子>ちゃん
家の店だけの有名人!!
何故って、とにかく愛嬌が抜群!!お客さん大好き・・・心をワシズカミしちゃう♡
綺麗なブルーの瞳で見詰めます!スタッフの一員です。
タマ子の日常

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【一つ屋根の下】
最近、自分の事ばかりだったかな~カメラを向けると何時でも気持ち良く<カメラ目線>上手なボンボンちゃん雷と地震が怖い処がママ(私の事)似!!本当に忠犬ハチ公の様・・・何時間でもポーズをとれますよ
2012年05月23日(Wed) 02:44
プロフィール

mimi.Jr

Author:mimi.Jr
東京都多摩市でペットサロン&ペットホテルを中心に営業しているPetHouseMIMiのスタッフブログです。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ