ペットハウスMIMI スタッフブログ

お店で暮らしているワンちゃんやご来店のお友達ワンちゃんの楽しいブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPMYライフ&MYハート ≫ 京都残り画像

京都残り画像

オーラちゃんのお陰で京都巡りが出来ました♡
ついでに、後ろのブロンズ像と同じ格好をさせちゃいました!!
今度の為、自電車の練習してみます・・・
ブロンズに成ったオーラちゃん
食べたかったけどー、太ると手術後の癒着が酷くなるし・・・我慢!!
京都の人は甘いもの好きみたい
お店のアート兼飾り、本物にしか見えない!
美味しそうなスイーツのお店
細くて長~い路地の市場・・・何でも在りそう!!
細長~くて何でも在りそうな市場
帰りは京都駅から新幹線で帰宅
デカッ!!吹き抜けて広々とさすが京都!!
デカッ!!京都駅

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【京都残り画像】
オーラちゃんのお陰で京都巡りが出来ました
2012年05月21日(Mon) 17:02
プロフィール

mimi.Jr

Author:mimi.Jr
東京都多摩市でペットサロン&ペットホテルを中心に営業しているPetHouseMIMiのスタッフブログです。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ