ペットハウスMIMI スタッフブログ

お店で暮らしているワンちゃんやご来店のお友達ワンちゃんの楽しいブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPMYライフ&MYハート ≫ 京都~下鴨神社辺り

京都~下鴨神社辺り

居候させて貰ったオーラちゃんの家の直ぐ脇が神社でした
こんな処に住んでたら、ご利益在りすぎかな~何てチョピり思いながらお邪魔しました
でも、何で鳥居は皆赤いのかしら?
下鴨神社の鳥居
縁結びの神様?今更だけど幸の字が初代の<トイ・プードルの幸子>とダブり縁を感じてパチリ!!
失敗!!この画像の左側に縁結びの2本がくっ付いている木が在るのが画像に入って無い!!
縁結びの神様のゆらいが書いてある
で、此処が神社
神社の真中に立派なお堂?
雅楽を遣る様な場所に見えた?!
葵祭りの支度で皆さん忙しそう・・・雨で延期に、結局観れませんでした!
晴れ女の私も京都では駄目でした。
下鴨神社の真中にある?場所

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【京都~下鴨神社辺り】
居候させて貰ったオーラちゃんの家の直ぐ脇が神社でしたこんな処に住んでたら、ご利益在りすぎかな~何てチョピり思いながらお邪魔しましたでも、何で鳥居は皆赤いのかしら?縁結びの神様?今更だけど幸の字が初代の<トイ・プードルの幸子>とダブり縁を感じてパチリ!!...
2012年05月20日(Sun) 18:01
プロフィール

mimi.Jr

Author:mimi.Jr
東京都多摩市でペットサロン&ペットホテルを中心に営業しているPetHouseMIMiのスタッフブログです。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ