ペットハウスMIMI スタッフブログ

お店で暮らしているワンちゃんやご来店のお友達ワンちゃんの楽しいブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMYライフ&MYハート ≫ ♡ダンスに夢中♡

♡ダンスに夢中♡

手術前は世田谷迄通っていたんですがチョットだけ楽しいな~と思い始めたら
とんでもない病気と付き合う羽目に・・・
其れから1年は、検査⇒入院⇒手術⇒抗がん剤治療⇒今は、副作用との戦い!!
そんな中でもやっぱり遣り始めたダンスが忘れられなくて・・・もう踊れないんだろうなーとか
パソコンで眺めていたり・・・
私の場合、副作用はかなり抜けた段階でも身体がくらくら&ふわふわ感が直らない!!・・・
正しいかは?だけど・・・考えました!くるくるすると気持ち悪いのが簡単に直らないんじゃないか!?と
なら、くるくるしないダンスは無いんだからリハビリの積りで遣りながら身体がそのうちには慣れてくれるんじゃないかな~
パソコンで今の教室を見つけリハビリの為ダンスを遣ってる人も居る!!⇒此処だ♡
身体の調子で時間も都合付けて貰えたりと・・・何より近いのが安心!!
という訳で、ふらつきながら楽しく通ってます、でも本当は身体が安定したら素敵なダンスが目標
嫌な思いを沢山したんだから<ガンバロー自分>
とても優しく&厳しくも教えて頂いています小野川先生夫妻
前髪がもう少し延びたら一緒に撮りたいな~若手の丸山先生と片山先生とスクール仲間

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【
手術前は世田谷迄通っていたんですがチョットだけ楽しいな~と思い始めたらとんでもない病気と付き合う羽目に・・・其れから1年は、検査⇒入院⇒手術⇒抗がん剤治療⇒今は、副作用との戦い!!そんな中でもやっぱり遣り始めたダンスが忘れられなくて・・・もう踊れないん...
2012年05月05日(Sat) 19:56
プロフィール

mimi.Jr

Author:mimi.Jr
東京都多摩市でペットサロン&ペットホテルを中心に営業しているPetHouseMIMiのスタッフブログです。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ