ペットハウスMIMI スタッフブログ

お店で暮らしているワンちゃんやご来店のお友達ワンちゃんの楽しいブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ あんず日記 NO.1

あんず日記 NO.1


こんにちは^^
今日からあんず日記をつけたいと思います\(^o^)/


杏(これからMIMIで産まれる子のママに!)
の日常を気が向いた時に
気の向くままに更新していきたいと思いますので
みなさんよろしければご覧ください!


さて記念すべき第一回あんず日記は

杏の成長、そしてカットについて!!

去年の9月30日に生まれた杏…

最初はMIMIに慣れなかったのか
とっても大人しかった杏
image (5)


しかし何日か経つと
おてんば娘\(^o^)/笑
image (6)


そんな杏も
来た当初は1キロしかなかったのに
今では1.7に!!

大きくなったね♡

そして今日、
杏のカットに挑戦(*^^)v
今流行りのピーナッツカットに\(^o^)/
image (2)
ちょっとビビってあまり頬の毛を取れなかったけど
可愛いでしょ?
頭の毛はこれから伸ばしていく予定(^^)/
まだまだ綺麗に結べるようになるには時間がかかるけど
完成がとっても楽しみです




最後に上目遣いの杏ちゃん♡
image (4)



あんず日記にお付き合い頂きありがとうございます!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mimi.Jr

Author:mimi.Jr
東京都多摩市でペットサロン&ペットホテルを中心に営業しているPetHouseMIMiのスタッフブログです。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ