ペットハウスMIMI スタッフブログ

お店で暮らしているワンちゃんやご来店のお友達ワンちゃんの楽しいブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ 11/29 第2段!撮影会

11/29 第2段!撮影会



こんにちは^^
遅くなりましたが…
11/29(土)に行われた撮影会の様子について
お伝えしたいと思います\(^o^)/

お待ち頂いていたみなさま
お待たせいたしました





まずは今回の背景の2種類の紹介です♡

まずはリトルプリンセス♡
image (21)
ピンクを基調にしていてとにかく
可愛い!
の一言が似合う♡
アップにするとこんな感じ~
image (20)


続いてもう一つの背景
フューチャー♡
image (23)
こちらはザ・お正月\(^o^)/
アップにするとこんな感じ~
image (22)


どちらも違う良さがあっていいですよね(^^)/



さて!
では今回撮影会にきてくれた
みなさまの撮影中の様子を紹介していきます(*^^)v




まず一番手できてくれたのは
トイプーの3頭!!
ミクちゃん(ブラック)、ラムちゃん(ホワイト)、リンちゃん(シルバー)
まずはリトルプリンセスで撮影開始~
カメラマンさんとママで入念に3頭の配置を決めていきます
image (19)
3頭いると止まっている瞬間を撮るのが大変
なんとかよい感じで撮ることができ
移動してフューチャーへ!
ママから待て!の指示を受けて
お利口に待つ3頭\(^o^)/
image (18)
可愛いですね♡
無事撮影終了~
ミクちゃん、ラムちゃん、リンちゃん
お疲れ様





続いて2組目!!
トイプーのマロンちゃん
お正月用の大きなリボンを付けて
image (17)
準備満タン♡
マロンちゃんはリトルプリンセスを選択
ママが大好きなマロンちゃん\(^o^)/
ママのところに行きたくて行きたくて…
image (26)
なかなかジッとしていられません~
なのでカゴ作戦へ~(笑)
カゴの中に座ってもらって…
image (25)
手を離して呼ぶっ!!
なんとか撮影終了~(^^)/
マロンちゃんお疲れさまでした(*^^)v





続いては~
トイプーのクロちゃん
クロちゃんもリトルプリンセスで撮影\(^o^)/
朝一でカットしたので
ホワホワお顔まん丸♡
image (24)
クロちゃんを目立たせるため
飾りはあまりおかず
カゴだけで撮影
とってもお利口さんなクロちゃんは
カゴに収まったまま
音が鳴ると首をかしげるんです
image_20141202180310410.jpg
とっても可愛かったです♡
クロちゃん、お疲れ様でした(*^^)v





お昼を挟んで~…




午後の部一番は
前回の撮影会もご参加頂いた
トイプーの朔太郎君、花ちゃん
こちらもカットしたてでフワフワな状態で♡
2人はフューチャーで撮影!!
とっても良い子な朔ちゃん、花ちゃん
すぐに撮影も終了してしまい
撮影風景を撮り逃してしまいました
すみません(._.)
撮影は終わってしまいましたが
終わった後の2人をパシャリ\(^o^)/
ママのことをみる2人♡
image (14)
そしてカメラ目線も頂きました~
image (11)
朔ちゃん、花ちゃん、お疲れ様






続きまして最後のお客様
トイプーのホワイト君
ホワイト君も当日のカット\(^o^)/
そして今回唯一のおばあちゃんと一緒に撮影でした~♡
image (9)
ホワイト君もおばあちゃんもとっても
いい顔をしてますね
CHU
image (10)
とラブラブな2人も♡
2人と凄く幸せそうで
とても良い写真が撮れました
ホワイト君、おばあちゃん、
お疲れさまでした(*^_^*)






さてさて…
これでお客様の撮影はすべて終了したわけですが
最後にもう一頭!!
MIMIの新しい仲間を紹介したいと思います♡
image_2014120218102971d.jpg
トイプーの杏(あんず)ちゃんです
可愛いでしょ~?
まだ2ヶ月なりたてのベイビーちゃんです
今がとっても可愛い時で
なかなかこのタイミングで撮れるチャンスもない!
ということで杏ちゃんも撮影に挑戦

まずはリトルプリンセスから!
バケツに入っての撮影…
げど2ヶ月の仔犬をカメラの方に向かせるのは一苦労
スッタフ2人がかりで必死に気を引きます!!
image (7)
けど
image (4)
首に付けたリボンが気になったり
image (6)
バケツに隠れてしまったり
image (5)
全然違う方見ちゃったり
長くなってしまった撮影に
杏ちゃんもちょっと疲れてしまったのかぐったり
image (3)

休憩を挟みながら

次はフューチャーのほうへ!!
箱がなくても留まってられるかな?
と挑戦しましたが…
image (2)
周りの置き物が気になる様子で
まだ杏には早かったね!
ということで箱を用意してもらい撮影開始~♡
image (16)
2回目だからか慣れた様子で
1度目より大人しく箱の中にいてくれました~

杏の撮影はとっても苦労しましたが
最終的にはこんな感じに可愛く撮れました~♡
image (8)

杏、お疲れ様
この日はぐっすりな杏ちゃんでした(笑)






さあ、これで撮影会の様子を
全て紹介したわけですが
最後に、この撮影会をして頂いた
草の葉さんのところから
今回撮影した
朔ちゃん、花ちゃん
そして杏の写真がアップされていたので~♡

IMG_20637458546231.jpg
朔ちゃん、花ちゃん INフューチャー

IMG_20631125599490.jpg
杏 INリトルプリンセス

とっても可愛く撮れてますよね♡



以上で第2段撮影会のご報告を終了したいと思います\(^o^)/
今回撮影会にご参加頂いたみなさま
ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした(*^_^*)

写真が届き次第すぐお電話差し上げますので
もうしばらくお待ちください







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mimi.Jr

Author:mimi.Jr
東京都多摩市でペットサロン&ペットホテルを中心に営業しているPetHouseMIMiのスタッフブログです。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ