ペットハウスMIMI スタッフブログ

お店で暮らしているワンちゃんやご来店のお友達ワンちゃんの楽しいブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPMYライフ&MYハート ≫ 私の寿命は83歳!?

私の寿命は83歳!?

昨年は嫌~な病気をして
今年に入り初めての経過のチェック・・・
解らない原因で明日又<MRI>を撮る事に・・・
下の画像は<ポーランド>で何となくおみくじみたいなものひいた時
インコちゃんは、私の好きなイエローカラーのカードを引いてくれた!!今でも働いているのかしら?
ドイツ語で読めなくて船に戻ってスタッフに訳して貰いました!!
<私の寿命は83歳>・・・
なあんだ~短いな~!!
今回の病気はレベルが低いとは言え、世間ではドキッ!!とする病には違いなく
時折、ポーランドのおみくじが当って居て未だ未だ大丈夫♡と思いたいこの頃です。
私の寿命は83歳!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた【mimiママのブログ】
昨年は嫌~な病気をして今年に入り初めての経過のチェック・・・解らない原因で明日又<MRI>を撮る事に・・・下の画像は<ポーランド>で何となくおみくじみたいなものひいた時インコちゃんは、私の好きなイエローカラーのカードを引いてくれた!!ドイツ語で読めなく...
2012年03月20日(Tue) 12:30
プロフィール

mimi.Jr

Author:mimi.Jr
東京都多摩市でペットサロン&ペットホテルを中心に営業しているPetHouseMIMiのスタッフブログです。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ