ペットハウスMIMI スタッフブログ

お店で暮らしているワンちゃんやご来店のお友達ワンちゃんの楽しいブログ
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      
≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

ドッグカフェで大好きなココア待ち♡

家から行ったダックスの<トリル>ちゃんのお家はドッグカフェを遣っています♡
実家の母(私)も時々お邪魔してゆっくりタイムに浸ります・・・
チョット冷たい春風が心地良く大好きなココア待ち・・・
朝の風が心地良く・・・
♡トリルとお父さん♡
お仕事の合間に遊んでくれるパパが大好きなトリルちゃん
トリルとパパ
ドッグランが広々としていてお客様に好評!!トリルのお父さんのお店☆ドックカフェ

大栗川の桜

ケータイ画像で余り綺麗に撮れ無かったかな・・・?
人物が切れる合間に撮るのが大変だったー!
さくらのアーチ♪
太い幹にしがみつくように咲いてる<ベビーさくら?>
逞しくて可愛くて、勇気を貰えそう!!
幹にしがみつく様に咲いて桜・・・逞しくて可愛い♡

ルームメイト♡やっと全員画像撮れました♪

やっと、全員の画像が撮れました♪
皆、癖が在る為およそには行けず家の子に成った子達です!!
左から⇒子育てにしつっこ過ぎてお母さん犬を早くに
卒業させた甘ったれの<ボンボン>
ベビーにおっぱいを吸われるのが嫌いな<くま>
ボンボンの子供で<ビビ>は
腰が弱くてお母さんには無理・・・
生みのお母さんに耳をかじられて半分しか
無く成っちゃった<ヒッキー>と
事情は色々で今は私のルームメイト達♡
ルームメイト達♪
プロフィール

mimi.Jr

Author:mimi.Jr
東京都多摩市でペットサロン&ペットホテルを中心に営業しているPetHouseMIMiのスタッフブログです。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ