ペットハウスMIMI スタッフブログ

お店で暮らしているワンちゃんやご来店のお友達ワンちゃんの楽しいブログ
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

そろそろ桜かな~♪

桜は咲いて無かったけど春風が気持ちよく・・・
B型インフルエンザに掛かり3週間も運動不足!!解消の為、歩いてみました♪まるで秋模様・・・
この蕾じゃ、1週間は先でしょう・・・しっかりと蕾んだまま・・・
しっかりと壺んでます!!
次のお散歩には空がピンクに染まってるかも?!

春近し?多分

身体慣らしの積りでチョットお出かけ!!
早咲きの、チョット濃いめの河津桜が満開でした
チョット色が濃いかな?早咲きの河津桜
帰り道の富士の裾野の薄らと雪を被った木々が幻想的!雪は有るけど春近し!
此処は駄目!!・・・360度のスロープがおまけに2段も・・・
自律神経が余計くるいそう!!・・・苦手な処・・・
体力は未だまだ・・・時間がかかりそう・・・
360度を2回も廻る何て・・・気持ち悪い・・・

降ってる時は綺麗です♡

昨日は、まるで雪国の様・・・
ハラハラ、真っ白な雪が何て綺麗!・・・明日はきっと大変・・・

まるで札幌の大通り見たい!!
でも大丈夫!!ベビー達のお部屋は春・・・ポカポカです♡外は雪国の様・・・
プロフィール

mimi.Jr

Author:mimi.Jr
東京都多摩市でペットサロン&ペットホテルを中心に営業しているPetHouseMIMiのスタッフブログです。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ