ペットハウスMIMI スタッフブログ

お店で暮らしているワンちゃんやご来店のお友達ワンちゃんの楽しいブログ
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      
≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

術後の5年間チェックの1回目♡クリアーしました!!

最初のチェックはチョット<ドキドキ>でした・・・
お腹の下の方に白い幕?が広がってて・・・
何とかクリアーでした♡祝♡

早!再発か!?結果は癒着が原因で白っぽく影が映ったみたいです!!取り敢えずピースマークです

私の寿命は83歳!?

昨年は嫌~な病気をして
今年に入り初めての経過のチェック・・・
解らない原因で明日又<MRI>を撮る事に・・・
下の画像は<ポーランド>で何となくおみくじみたいなものひいた時
インコちゃんは、私の好きなイエローカラーのカードを引いてくれた!!今でも働いているのかしら?
ドイツ語で読めなくて船に戻ってスタッフに訳して貰いました!!
<私の寿命は83歳>・・・
なあんだ~短いな~!!
今回の病気はレベルが低いとは言え、世間ではドキッ!!とする病には違いなく
時折、ポーランドのおみくじが当って居て未だ未だ大丈夫♡と思いたいこの頃です。
私の寿命は83歳!?

新しい家族♡

今日からは<K君>に代わって<クーパー君>が新しい家族に加わりました♡
天国からK君も参加して何時までも皆家族・・・
不慮の事故で天国へ行ってしまった<k君>の代わりに家族を和ませてくれる事でしょう☆
プロフィール

mimi.Jr

Author:mimi.Jr
東京都多摩市でペットサロン&ペットホテルを中心に営業しているPetHouseMIMiのスタッフブログです。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ