ペットハウスMIMI スタッフブログ

お店で暮らしているワンちゃんやご来店のお友達ワンちゃんの楽しいブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ MYライフ&MYハート
CATEGORY ≫ MYライフ&MYハート
       次ページ ≫

年末に向けて改装中!

やっと、デッキの全面改装に入りました!!
雰囲気も変わり、店内も改装予定です・・・クリスマスには仕上がる予定♡
工事には、国立のエクステリアさんにお願いしました
国立のエクステリアさんにお願いしました
暫くは、ご不自由をお掛けしますが宜しくお願いします!
お店入り口のデッキ回送中!!
雰囲気の在る素敵な店をイメージしてデザインしました⇒お楽しみに!!
素敵なデッキに成りますよ!

☆★☆私も(店長)メンテナンス&改装中!!頑張っています☆★☆
スタッフの皆さまご協力有難うございます♡

親離れの時期♡

へその緒切って、産湯入れて・・・丈夫に可愛く成長☆
瞳美男子?!の可愛い男の子に成りま~す!!
沢山居るプードルの中でもチョーお買い得ですよ・・・オーナーさん募集中です。
瞳が大きな可愛い男の子!
スクスク育って親離れ!!

とって置きたかったのに・・・!!

ミミ自慢のレオーネも、もう若くは無いし産まれて来た男の子&女の子二人は残して置く積りだったのに・・・
この子達はJKCチャンピオンの<レオーネ君>と犬っぷりは良いのにチョット落ち着きが無くて
何時もカードを貰えずじまいの<ラファエロまま>のショードックの子供達
血筋を残して置きたかった!!・・・でも、男の子はパパ犬に似た犬っぷり良し☆性格良しの期待度満点!!
と云う事で
女の子は大切にして下さるご家庭に普通のお値段で販売します!!
歯並び以外は⇒この可愛さです↓
☆小さい☆可愛い☆でも・・・
良いプードルなのに・・・残念!!

里親さん決定!!

お客様のご紹介で里親さんの元で幸せに暮らしてる<チョッピー>ちゃんです
お散歩を知らない筈のチョッピーなのに・・・ママが1度お散歩に連れ出したら、何とお利口な事に
次の日は、自分のお散歩用具を口にくわえて催促したそうです!!
新しいお家をとても気に入ったんでしょう・・・安心&安心!!
チョッピーの新しい生活☆スタート!

アイルランドの思い出とカップベビー♡

毎朝、豆乳コーヒーを飲むお気に入りのモーニングカップ♡
思い付きで、アイルランドで買って壊れないように持って来たカップをくっ付けてみました!!
カラフルな模様がお気に入り何です♡
トイ・プードルベビーも楽しんで?るかしら?
いたずらし過ぎかな~?
いたずらし過ぎかな~?

いたずら心⇒すっぽりベビー♡

あまりに小さくて可愛いから、カップベビーにしちゃいました!!
現在、1か月チョット!・・・やっぱり」小さい!!
すっぽり♡カップベビー
パパはミミ自慢のJKCチャンピオンレオーネ君、カッコ良く成りそう♡

ミミベビー達が続々育ちあがっています♡

とっても可愛いトイ・プードル(アプリコットカラー)に成ってきました!!
サイズもチョツと小さめ・・・もしかして、後から色が濃く成ってきたからレッドかも!?
産まれて丁度1カ月目可愛いです♡
可愛いトイ・プードルに成りそう♡
お目めが開いて来ました!!・・・可愛さは未だ解らないですよね!!
後、2週間位するとハッキリしてきます♡
上の画像のお母さんと姉妹だから同じように可愛く成る筈!!
ブラック又はシルバーカラーの予定。
お目めが開き始めました!!
上のブラックに見える仔の兄弟です!!
アプリ!?レッドカラーどちらにしても可愛いベビーに成るでしょう♡
お目めが開き始めました!!

またまた出産♡産まれたて画像です!!

トイ・プードルの出産が続いていま~す!!
今日は、<ルナお母さん>只今、2匹・・・終わりかな~♡
1分前に産まれて産湯をつかわせたばかりの<チョーホット産まれたて画像>
お見せしま~す!!
☆またまた出産☆
この画像の後にもう一つ産まれてました♡
今の処、3ッ産まれてま~す!!

ホットニュース☆産まれたて☆

今度は<めめちゃんママ>が出産・・・トイ・プードルの産まれたて画像です!!
シルバーとアプリに成りそうかな!?
お母さん犬のお産は、夏迄続きます♡
24時間前に産まれた・・・ホットなベビー♡

久々のトイ・プードル誕生♡

私の体調が悪くても、お産時はやはり見て上げないと可哀想だし・・・身体の負担を減らすため
暫くお産は控えて居たので久々のトイ・プードルのベビー誕生が嬉しいです!!
普段は落ち着かないバービーママは不思議と出産時には腹を据えてしっかりとした良いお母さんに変貌
解らないものです?!
黒く見えるのは⇒2㌔未満のシルバーに成りそう、赤く見えるのは⇒レッドカラー又はアプリコットカラー
に成る予定です!
お産は、後3人のお母さんが控えてるけど取り敢えず一安心・・・
安産でベビー達のダメージも少なく健康に育ちそう!!
☆バービーお母さん有難うネ☆
ベビー誕生♡
プロフィール

mimi.Jr

Author:mimi.Jr
東京都多摩市でペットサロン&ペットホテルを中心に営業しているPetHouseMIMiのスタッフブログです。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ